スポンサーサイト


菜園 初キャロット

現在読んでいる本。
「邂逅の森」熊谷達也
です。

最近まとめて読む時間が取れないので、なかなか読み終わりません~。

というわけで読書ネタのアップはもう少し後で。

また菜園の話です。

わりと地味な存在だったベビーキャロットですが、
来週の土曜日に収穫しようと考えています。
で、どのくらいできているのかな~と、我慢できずフライング的に、1本採ってみました!
0609キャロット
お~!ちゃんとニンジンの形をしてます!!ちっちゃいけど。
娘もびっくり。

20070612000837.jpg
とりあえず洗って、カリっと齧ってみました。
やはり、採れたて!おいしい!気がします。

20070612000948.jpg 20070612000956.jpg
きゅうりとトマトも元気に実をなしています。

ナスだけが、なかなか実をつけないのが心配ですが、、、

ということで、来週はベビーキャロットすべて収穫しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

ベランダ菜園、順調ですね☆ 
私もベランダで花中心のガーデニングを楽しんでます♪
昔は全く興味なかったのに歳ですかねぇ・・(苦笑)
ところで、今「邂逅の森」読んでいるんだね!
マタギの世界って全く無知で知らなかったので
興味深く読んだ本でした。
「相剋の森」「氷結の森」と森シリーズ三部作あるらしいけれど、
他2つは手をつけてません、、、
感想楽しみにしてます♪

おかげさまで菜園順調です!お日様のおかげ。

「邂逅の森」、もう少しで読了です。
まだ途中だけど、けっこう好きだなぁ。僕的には。
たぶん、熱い感じの本が好きなんだね。

6月前半は、飲み会も多かったりして、読書量が少なかったので
後半はたっぷり読めたらいいなぁ、と思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiboor

Author:keiboor
茨城県つくば市在住の35歳・男
妻と5歳の娘、0歳の息子との4人暮らし
職業;エンジニア

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

