スポンサーサイト


六無月東京喜多(北)マラソン

六無月東京喜多(北)マラソンのハーフマラソンの部に参加してきました。
4月の「かすみがうらマラソン」での失速いらい、久しぶりの大会。
そして市民ランナーデビューしたこの2007~2008年のシーズン最後の大会です。真夏はシーズンオフなので。
というわけで、いやがおうにも気合が入りました。

なんせ、かすみがうらマラソン以降、『やっぱり練習が必要だ』という単純なことに気づき、5月は月間200km以上、走りこんできました。太ももとおしりの筋肉を鍛える補強運動も毎日続けてきた。
というわけで、自信と不安と気合がないまぜになった複雑気分で今日を迎えました。

集合は、東京は西新井からバスで荒川土手に向かい、江北橋のあたりがスタートです。
僕の住むつくばからは2時間かからず行けました。
天気は最高、カンカン照りの快晴で微風。
僕は暑いほうが好きなので、気持ちよく走ることができました。

結果、何とか自己記録更新です!ほんの30秒くらいですが。。。

記録 : 1時間36分50秒 (ネットで1時間36分40秒くらい)
順位 : 84位/1118人中

おぉ!初めて二桁の順位!
まあ実際の参加者はもっと少なかったためだとは思いますが、嬉しいものは嬉しい。

とにかく暑くてのどが渇きましたが、走ってよかったなぁ~と思いました。

終わったあとの生ビールが本っ当~に美味しかった!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiboor

Author:keiboor
茨城県つくば市在住の35歳・男
妻と5歳の娘、0歳の息子との4人暮らし
職業;エンジニア

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

