スポンサーサイト


ちりとてちん

NHKの朝ドラで『ちりとてちん』をやっていて、つい先週終わりましたよね。
なんだか、関東では歴代最低視聴率とかってニュースになっていますが・・・

僕的には、『ちりとてちん』、最高に面白かったです。
毎朝NHKをつけるのが楽しみだったくらいです。
今までの朝ドラで、『てるてる家族』とか『ファイト』とか、まぁまぁ好きだったのもありますが、今回の『ちりとてちん』は、録画してでもみたいくらいにはまっていました。今までで一番好きになった朝ドラです。貫地谷しほりさん、すごく良かったです。

いったいなんで視聴率が出なかったんだろう???
ホント僕は、会社行く前にギリギリ見てたんだけど、滂沱の涙を流しながら会社に行ったものでした。
特に草若師匠が高座に復活したときは、目の前が霞んで見えなくなるくらい涙したものでした。。。
というわけで、まぁ憤慨のあまりブログに載せてしまいました。やはり僕的には『ちりとてちん』最高でした。和久井映見の、母親役が特によかったですよね。
今週からは榮倉奈々主演で『瞳』が始まりましたね。見ようかなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiboor

Author:keiboor
茨城県つくば市在住の35歳・男
妻と5歳の娘、0歳の息子との4人暮らし
職業;エンジニア

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

