

あけましておめでとうございます

2008年になりました。
昨年このブログを見てくださっていた方々にはどうもありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、数えてみると83冊の本を読んだようです。
4~5日に1冊。平均すると2週間で3冊というくらいのペースです。
多くはないけど少なくもない。それだけの本を読めたというだけで、幸せな1年だったのだと思います。

さて、今年は100冊の本を読むのを目標に、がんばります。

あとは、ベランダ菜園での野菜作りと、早朝ジョギングにマラソン。子どもと公園でかけまわる。

そのようなことを柱に、今年も安らかに穏やかに、たくさんの笑顔とともに1年を過ごせたらと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiboor

Author:keiboor
茨城県つくば市在住の35歳・男
妻と5歳の娘、0歳の息子との4人暮らし
職業;エンジニア

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

